悪乗りするお客様に対してどこまでのテンションで注意すべきか。
そういうのって悩むところ。
大抵マナー良くしてくれるお客様の方が多いけど
(心の中ではどう思ってるかしらないけど;)
態度悪い人にキレられたら怖いし面倒だしー・・・
今日ある客にしつこく規定外のこと注文された。
決まりだし無理って言うのに、
『大丈夫大丈夫バレないから』なんて。
ホント超!しつっこいっ(−”−)
愛梨は規定内の範囲でなら精一杯サービスに努めるけど
規定外のことしてまでお客様に気に入ってもらいたいとは思わない。
で、諭そうとしたんだけど(__)
そのうち愛梨がどうしても注文聞かないことがわかると
『なんなん?もうお前死ね!帰り道車に撥ねられて死ねや。死ね死ね』
とか
めっちゃ言われた!!
笑顔で・・・
愛梨の感覚では、
そんな簡単に人に死ねとか言えるなんてありえないんですけど。
ボーイさんに注意入れてもらったしフォローの言葉もらった。
けど
愛梨こういうとき、むかつきより先に悲しくなっちゃう。
テンション下げ下げ。。。
いろんな人がいるもんだなぁ。
ちょっと、しみじみ思いました。
そういうのって悩むところ。
大抵マナー良くしてくれるお客様の方が多いけど
(心の中ではどう思ってるかしらないけど;)
態度悪い人にキレられたら怖いし面倒だしー・・・
今日ある客にしつこく規定外のこと注文された。
決まりだし無理って言うのに、
『大丈夫大丈夫バレないから』なんて。
ホント超!しつっこいっ(−”−)
愛梨は規定内の範囲でなら精一杯サービスに努めるけど
規定外のことしてまでお客様に気に入ってもらいたいとは思わない。
で、諭そうとしたんだけど(__)
そのうち愛梨がどうしても注文聞かないことがわかると
『なんなん?もうお前死ね!帰り道車に撥ねられて死ねや。死ね死ね』
とか
めっちゃ言われた!!
笑顔で・・・
愛梨の感覚では、
そんな簡単に人に死ねとか言えるなんてありえないんですけど。
ボーイさんに注意入れてもらったしフォローの言葉もらった。
けど
愛梨こういうとき、むかつきより先に悲しくなっちゃう。
テンション下げ下げ。。。
いろんな人がいるもんだなぁ。
ちょっと、しみじみ思いました。
コメント